皆様アンニョン♪

今日はK-Styleでチケットが当たったので
Tオンニと韓国文化院へ
ドラマの試写会に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

ドラマは
「僕が見つけたシンデレラ〜Beauty Inside」
(原題 뷰티 인사이드(ビューティ インサイド))



キャストは


こんな感じです
韓国では高視聴率のドラマでした

私はイ・ミンギと言えば
「タルジャの春」しか思い出せないのですが
あれは良かったですよね〜(*^^*)

最近の韓国ラブコメは
SFチックなモノが多く
韓流オンマは大好物であります

「タイムスリップ」「宇宙人」はもう当たり前で
「予知夢」「強力女」「漫画の中の世界」
「人の心を読む力」「時を止める力」
もうなんでもアリ〜の韓ドラですが
この「〜シンデレラ」はなんとっ
月に1度別人になるという特殊能力

「ビューティインサイド」という韓国映画の
女性版ドラマということです



このドラマ試写会は
MC古家さんとゲスト藤井美菜さんの
トークショーから始まり
このドラマの説明だけでなく
韓国のドラマ事情などのお話もありました

法律が変わって韓国のドラマ撮影現場は
昔ほど過酷ではなくなったと藤井さんが話されてました
↓↓↓(プレスの記事参照)


ちなみに藤井美菜さんはこのドラマには出てません

8年前に韓国デビューした時は
「日本人の芸能人なんて1人もいなくて・・・」
と話されていた時は
トモくん(藤原倫己さん)の事は知らんねんなぁ・・・と
ちょっと悲しかったですㅠ_ㅠ

その後、1話だけ試写会があり・・・







2話からも早く見たい!って思いましたが
残念ながらU-NEXTではまだコレ見れないんだよね
ガッカリ・・・

レンタルしなくちゃ〜( ̄◇ ̄;)


めっちゃ面白そうなドラマです
オススメ〜〜〜!!!