皆様アンニョン♪

本日メットライフドームで
NACK5チームランを応援してきましたよ(*^^*)



トモくん(藤原倫己さん)がMCでしたからね


おおー、ちゃんと打ち合わせのお仕事してますね
働くトモくんは、カッコイイです!


でも、走り出したら↑こんな感じ
おいっ、もっとしっかり走らんかい!


なんかヘラヘラしてますね
真剣食事ならぬ真剣爆走でお願いしますよ



給水ではしっかりバナナ取ってるし
たった1周(1.8km)しか走ってないのに・・・


バナナ持って走るトモくん


マラソンはたった1周でしたが
その後しっかりMCをこなすトモくん

客席にも来てくれましたよ(●︎´▽︎`●︎)


最後は表彰式のMCをやって
急いで19:00のcheck(アプリ)の生放送に向かうトモくん

お疲れ様でしたm(*_ _)m


昨日チームランの前夜祭をやった
新大久保の奨忠洞(ジャンチュンドン)
のレポはまた明日にしますね( ^_^)/~~~