皆様アンニョン♪

そして昨日パシフィコファンミへ行かれた皆様
お疲れ様でしたm(*_ _)m





雨男リダ様(キム・ヒョンジュン氏)の名にたがわぬ
本降りの1日でしたね、寒い寒い(((゚〰゚)))

でも趣向を凝らした楽しいファンミで
リダペンの心はポッカポカ〜!


お昼に中華街で待ち合わせた
リダペンチングドゥル

もちろん中華ランチがお目当て(´∀`*)ウフフ





2000円のコースメニューは
どんどん運ばれて来て食べきれません


↑焼きアヒルランチ(限定メニュー)も美味しかった!
生ビールも1杯300円で!┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓

みなとみらい駅のアフタヌーンティーでお茶してから
パシフィコ横浜へ


ん?お花2つだけ?!
なんか少ない・・・( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


今日のお席は1階の後ろの方
今回チングドゥルみーんな1階の後方(Bブロック)
ファンクラブ申し込みでAブロックだった人いなかった
不思議・・・


ファンミの前半はトーク

MCの方
今回初めてお目にかかりますね



ヘンセさん?
なかなか面白いMCで盛り上がりましたね

トークの内容は
ドラマの撮影の話やら
ドラマにちなんで超能力の話

リダ様は小さい頃
①時間を止める
②透明人間
③指から火(何コレ?)
④空を自由に飛ぶ
⑤瞬間移動
がしたかったって(*^^*)

今なら⑤の行先は温泉だそうですwww
インギョジンさん「服装は?」と突っ込んでましたね
(直接湯船へ出るならハダカ?!‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶)

そのドラマ共演のインギョジン先輩は
リダ様いわくハッピーウイルス!
めっちゃテンション高くて面白い人ですね

リダ様のゴルフの師匠(芸能界イチ上手い!)
なんだそうですよ
今回の来日も一日早く来たのは
インギョジン先輩とゴルフするためだったんですね

あ、リダ様ドラマのお金を複製するシーン(第2話)
知らないって言ってましたね
見てないのね、完成品のDVD・・・

こんな能力があったらリダ様は
「すき家」「すき家」「すき家」
「キムチ」「キムチ」「温泉たまご」を出すと(爆)(*^^*)

どんだけ好きやねん、牛丼!(それもすき家!)


トークの後は抽選で選ばれたペン2人と
(この抽選にめっちゃ時間かかるリダ様www)
ドラマの名シーン再現

韓流オンマ個人的には
あまり愉快でない時間
他人がリダ様にバックハグされて
写メに収まる所を拍手して見るツラさ・・・(笑)

ファンミ後半は
趣向を凝らしたドラマ仕立ての音楽ショーヽ(*´∀`)ノ

リダ様(とインギョジン先輩)が
ドラマのワンシーンを演じると
INFACT のジェオプくんがOSTを次々と歌ってくれます

INFACTは「A Perfect Day」
ジェオプくんは「I Promise You」
それぞれドラマのOSTで収録されてますが
今回「I Promise You」日本語で歌いましたね
(*´ω`*ノノ☆パチパチ

最後のJust for my love のピアノを
弾いてくださった方
(パクグンチョルさん??ちゃんと聞き取れなくて・・・)
今回のOSTだけじゃなく
SS501時代からリダ様の音楽を作ってくださってたとか
(A'st1はどーなんだろ?)

とにかく素敵なステージでした(*^^*)
もちろんリダ様の「Just for My Love」も聞けました

配信でダウンロードしたけど
ファンミ特典でOSTのCDもらったから
今度はそっちをしっかり聞くからね

今回「Pure Love」は歌いませんでした
あれはAbemaTVだもんね・・・( ̄▽ ̄;)

最後にハッシュタグイベント
フォトタイムですヽ(*´∀`)ノ







お席が後ろすぎてスマホの限界ですわ・・・( ̄▽ ̄;)


動くリダ様でご勘弁をm(*_ _)m


最後はハイタッチ会

黒服のスタッフの向こうに立ってる
リダ様の手の位置がとても低いので
え、疲れないように低いハイタッチ(笑)?!
とか思って近づいたら握手でした

握手の時、ニコニコ顔のリダ様に
今回は日本語で「ありがとう」と言いました
(いつもオンマの韓国語通じてない気がするのでwww)

リダ様ちゃんと目を見て
「うん」とうなづいて下さって感激〜(;A;)

4000人の握手(しかもゆっくり握手)
大変でしたね、リダ様
ホントにご苦労さまです
ありがとうございますm(*_ _)m

みんなにソンムルで作ったリダクリップ
最後に頭につけてみました


爆笑!




昨日お会いした皆様
ソンムルを頂いた皆様

お世話になりました
ありがとうございます(*^^*)




ああ、久々にめちゃくちゃ楽しかったわ
やっぱリダ様、チェゴー!!!