さて、感動の握手会ですたが

もうひとつ感動したことがありまつ


それは、並んでいたペンの方々が
みなさん、初めての握手会
(というかイベント自体が初体験)
のワタチにとても親切にしてくださったこと

こっちに並んだらとか
こーした方がいーよとか
前の握手会ではこーだったとか
過去のライブのお話とか
色々お話してくださいまつ
(ま、8時間並んだんでつからね)

その上
リダ様のおサジン(写真)のシールなんかが入った可愛い包みのお菓子袋を
みなさんたくさんお持ちで
見ず知らずのワタチに気前良く
「食べてね♡」と下さいますた

ワタチはお返しするものが何もなくて
次のイベントの時はきっとあのお菓子袋を作るんだ!と心に決めたのでつ

後で韓流チングに聞いたら
Kpopペンは誰ペンでも
そんなことするよねー♡
だそーでつ

嵐ファンの娘に聞くと
そんなものもらったことない
ってことなので
Kpopの方々だけの習慣みたいでつ

でも、いーですよね
みんな優しくて親切で
なんかホッコリしました

(ホントはこの握手会自体
主催者側の不手際で大変な混乱が起き
一部では罵声と怒号が飛び交う恐ろしい状況もあったのでつがね・・・笑)

素敵なお友達もできたのでつよ
アドレスとかもおしえてもらったりして
・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャ♡

やっぱ、どこでも、行ってみるもんでつね
やらなきゃ、行かなきゃ、わからない

失敗しても、やらないよりマシ
・・・だと思いまつ



出典は画像内記載です
ありがとうございます