さて

同じCDを5枚注文して
┐(´д`)┌ヤレヤレ と思ったのもつかのま
今度はCDの発売日に
PVの試写会と握手会があるよ  と
モバイルファンサイトからお知らせが・・・

握手会・・・行きたい
あ、でも無理、やっぱり・・・
一人で初めての握手会なんて・・・

日頃の厚かましさはどこへやら
乙女な葛藤をする韓流オンマですた

でもよく考えたら「初めて」を
クリアしないと
いつまでも「初めて」ってことで
前に進まない・・・のでは?

行こう・・・よし、行こう!
握手会に行こー!!!

そーと決めたら
始発で出発!

目指すは中野サンプラザ(^。^)/

行くぞ行け行けどこまでも~!

・・・と頑張ったかいあって
握手会の前の試写会まで入れちゃいました
すごいぞ、ワタチ

目の前のステージにいらっさる方が
本物のホンモノのリダ様?!

ワタチ気を失いそうでつ
ステージのリダ様、動いてるし喋ってるし笑ってまつ・・・(当たり前でつが・・・)

お誕生日が近いのでみんなで歌を歌ってお祝いしましょう!・・・ですって?!

お恐れ多いことでつ
私が♪ハピバースデー♪と
お祝い申し上げるなんて・・・

「では、1、2、3・・・」

「♪ハピ・・・」と歌おうとしたその瞬間
聞こえてきたのは・・・

「♪センイルチュカハムニダ~♪」

オーマイガー(;_;)
韓国語で歌うのでつね

良かった・・・
この歌の韓国語歌詞知ってて

市の韓国語初級クラスに通っていて良かった
初めて役に立った韓国語ですた


ま、そんなこんなで
あまりに興奮してしまいよく覚えていない
初めての生リダ様・・・
PV試写会ですた(・・;)

そして、待望の握手会へと続くわけなのでつが
それはまた次回に・・・