はてさて

Twitterでリダペンを満喫する
韓流オンマなワタチでつが

なんか、忘れてる・・・
なんらろ?

そ~いえば、リダペンの方々のプロフィールには
みんな「Henechia」の文字が・・・

Henechia?って何だっけ?

あ"あぁ~~~!!!!

ファンクラブうぅぅ~~~Σ(゚д゚;)

入会するのを忘れてますた・・・
モバイルのファンサイトで色々なご案内は十分だったのれ、つい・・・

でも、正式にファンクラブ入ってないとグッズ購入とか色々まずいことあるに違いないでつ・・・

入会手続きは・・・っと

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ?ええー?!
「今期の入会手続きは終了しました」
エ━(゚ェ゚;)━ ッ !!!

そーでつ、リダ様のファンクラブは1年に1回しか募集がないのですた・・・知らなかった・・・

お馬鹿なワタチ・・・
ファンクラブにも入らず
リダペンを自称していたなんて(;_;)

仕方ない入会はまた来年・・・
うわぁ。゚(゚^ω^゚)゚。ワタチ、馬鹿バカ・・・


と、泣いていても仕方ないので
とりあえず
リダ様のファンクラブについて・・・

まず、前述のHenechiaですが

benechia(ラテン語で祝福されたという意味だそうです、イタリアの観光都市ベネチアじゃないみたい・・・)にヒョンジュンのHをつけて Henechia

これがファンクラブのお名前
かっこいいでつね、難しそうで・・・

んで、そこに入っている方々がヘネチアンでつ

もちろん
もともとは韓国のファンクラブでつ
直接、韓国のHenechiaに入会することも
できるようですが
日本人には色々手続きが大変なこともあり、
ちゃーんと Henechia JAPAN が用意されてまつ

ご親切、感謝いたしまつ
(この時点ではまだ部外者でつけどねっ)


ちなみに
誰様のペンかでペンの呼び名が違うようでつ

ヨン様ペンはよく「家族」という
言い方をなさいまつね

グンちゃんペンは「うなぎちゃん」でつ
理由は・・・

ま、興味のある方はお調べ下さい(笑)

リダ様が昔いらっさったss501(ダブルエスオーゴンイル やっと覚えますた)ペンは「トリプル」だそーでつ

日本でも、うちの娘は嵐ファンですが
自分たちのことを「あらしっく」と申されまつ

面白いでつね、ペンの呼び方(*^^*)

ま、ファンクラブに入らなくても
とりあえず、TwitterとYouTube見てるだけの
超 受身なファンには
何の不都合も、とりあえずは
なかったのでつが・・・wwwww