今日も涼しかったが、出掛けるときは、昨日より温いと思った。


だが、出掛ける前に気づいたが、涼しくなったからか、早くも顔がカサカサしていた。

おじいさんとはいえ、これはイカンと、

出掛ける前にバタバタしたから、駅に向かうときに暑く感じたのかもしれない。


とりあえず病院は無事に終わったが、

映画館には出遅れた。

だから観る作品を変更して、

映画館にはボチボチ行き、



機動戦士ガンダムを観た。

この作品は再上映と言えるアニメである。

この作品はステーション シティで観るつもりでいたが、水曜日は割引日だから穴場と言える尼崎にした。


明日は内科の診察日で、午後こら映画館にと思っているが、ステーションシネマに、ティージョイ梅田にも行ってないから、行きたいと思うが、木曜日は映画の最終日と言える。

来週は大阪駅に行くと思うから、映画も観たいと思うが?

とりあえず明日は内科の診察が終わらないと行けないから、朝 涼しければと思うが?

今日は映画のあと早めに戻り、近所のスーパーに寄り買い物して戻り、

明日の準備をしていた。


明日は早起きして病院へ行く支度をしたいから早く寝たいと思うが、残り時間短しです。