昨日より8月。

電気店とホームセンターに行ったが、


パソコンは買わずだった。

ホームセンターでは、またと言う感じだが、

シャツを買った。


だが暑いときは、何を着ても汗は出る。

汗が出れば着替えるのが一番だと思うが?


とりあえず2日目も無事終わりが近づいた。


今日は金曜日で映画の新作日で、

今日の朝、T・ジョイ梅田の上映内容と言うより時間を見たが、

朝だと言うのに三角のマークが並んでいた。


夏休みに、入場者特典とかで大入りか?

だから梅田で鑑賞は無理と思い、

先ずは病院へと行った。


病院後に手堅くと言う感じで尼崎の劇場に行ったが、

ここかって夏休みだから、作品により大入りかもと思ったが、尼崎だからとは思ったが、

行く前に検索より、内容と時間を見た。


観るのは僕のヒーローアカデミアと言うアニメである。

また梅田ではコードギアスだったが、空いていても前列とかかもと思えたから、来週でも行き観たいと思う。

11時半からの僕のヒーローアカデミアのチケット買った。

入口で上映作品の写真と思ったが、

撮影する人がいて、別に撮影しなくても良いかと止めた。

だから映画は観たが写真無しと、金曜日は見に行かないほうが良いのかと思った。


それでも映画館は涼しくてうとうとするのはちょうど良いと思い観終えた。


以前にも書いたがレストランに行かないようになって、早くも1ヶ月くらいになるが、

今日はスーパーで弁当と缶ビールを買ってきてベンチで食べ飲みして戻ってきた。


明日は淀川の花火大会で河川敷に行く予定である。

今年初の花火の撮影になる。

行き先が近いから、望遠レンズを持って行きたいと考えてる。


また日曜日は墓参りにと湯村温泉までドライブの予定している。