今日は天気が下り坂と言える木曜日です。


昨日はまた書き込み忘れたが、

水曜日は映画の割引日だが、我には関係ないがとりあえず病院後に映画館にと行った。


いよいよ暑くなってきたから、病院へ行くときは汗を出さないように行かなければと思うが

汗は出る。

着るものはたくさんあるが、着られるものが少なくなってきた。

診察日も近くなってきたから、考えなくてはと思うがたぶん無理である。


と 何を書いて良いのかもわからないが、

とりあえず昨日は映画館に行き、ぼっち、ざ、ろっく!を観て戻ったが、上映時間が午後からだから、映画館には急ぐ必要はなかった。





観たのは ぼっち、ざ、ろっく !だったが

大室家と言うアニメをと思ったが、上映の関係から、大室家は来週でもと思った。

明日は新作日と言える金曜日だから、

新作が観たいと思っているが、明日も病院行きが先だから、観るものを決めても間に合わないときがあるから、

病院の帰りに劇場と作品を選ぶつもりである。


今日は最初から映画館は行かないと、考えていたから、

病院後は電車に乗り北伊丹にある電器店とホームセンターに行き戻ってきた。


今週はまだレストランには行かずに戻っているが、

着れる服も少なくなってきたが、食べても消化するのが遅くなり、だんだん機能が?

今年は何とかなるとは思うが夏本番はこれからだから、やはり?と書いておくが、来年は

モット体力に気力も落ちるかもだから、この先どうなるのか?

とりあえず今日も無事に終わりが近づいた。