昨日は週の始まりだったが、早々と終わったが

 病院後に映画思って行ったが、観る作品は決めていないから、

とりあえずステーションシネマに行き、

ウマ娘のポップコーンと上がった。

ポップコーンは何回も買っているが、中々揃わないから、今度はと言う感じより、今回が最後と買っているが、昨日やっと8種類手に入れることができた。

これで買わなくて良いと思いつつも、次の劇場にと思ったが、

ウマ娘、3番スクリーンで上映しているからついでに観るかと、チケット買った。



月曜日は疲れているとは、言えないが、

映画はうとうとしながらも観終えた。

だから2本目はもっとウトウトするはずだから、

ヨドバシカメラにカメラのパーツをと行ったが

買うもの決まらず、早く帰り夏物を探さなくてはと思ったが、ゲームをしたりしていたら、

明日があると寝支度してテレビを観ていたら寝ていた。

今日は夕方と言うよりは夜に診察有り病院へ行かなくてはいけない。

だから昨日行く予定をしていた劇場にと思ったが、

朝の病院が遅くなり、他の劇場へと行ったが、

遅れると他の劇場も始まった頃に着いた。

丁度と言える時間にウマ娘が始まる。

何でウマ娘とは思ったが、ここの映画館はこの作品が一番無難だから、またチケット買い見た






ウマ娘は昨日も観た。今日は人の入り4人と少なかったから、忍たま乱太郎のサイン入りのポスターがあったから撮影した。


17時半頃までのんびりして病院へと思う。