土曜日も終わろうとしているが、

今週は日替わりの天気に気温だった。


昨日は朝まで雨風で、昼前には曇りとか、天気予報で見たが、こんな天気が一番困ると思いつつも支度して外に出た。

雨上がりだった。

これなら雨具は必要ないかもと、駅に向かった。

病院後は、新作映画と劇場に行った。





観たのは銀魂、アニメである。このアニメはキャラクターと言うよりはしゃべりかたが好きで何回か観なければ思い観終えた。


尼崎の劇場には同じ階にレストランが有り、

行かずに出るつもりが、たまには顔出さないと と食べては見たが、最近マスマスと言えるが、

消化するのが遅くなった感じがすると思いながらも、電車に乗り次の映画館にと行ったが、

観るのは銀魂とティジョイ梅田だったが、

時間が早く、

ステーションシネマに行き、ウマ娘のポップコーンを買いうろうろしながらティジョイへと歩いたが、まだ腹は重たい、消化する気があるのか?自分の身体なのに理解できない。

腹が減らなければ食べなくて良いから、

まあ良いかと映画館へと上がりチケット買ったが、他のアニメのほうが良かったかなぁと思ったが、しゃべりかたが好きだから、やはり楽しめるアニメだった。

次回は来週また観たいと思うが、結局帰るまで満腹のままだった。


と、昨日のことを書いたが、今日はまた暑いと思ったが、着るものを探してないから、また同じものを着て出掛けたが、

夏物といっても、後は半袖のティシャツに腕カバーと言う感じで、汗が出たらシャツを着替えるだけだと思ったから、別に探さなくても何とかなるかと思う。


今日は午後から雨が降るかもと天気予報で観たが、明日は山歩きにいくつもりでいるから、

早めに帰りのんびりと思っていたが、

病院後に映画館にと行き、ウマ娘を観たが、大阪駅のほうが良かったかもと思ったが、尼崎は穴場だからと書いておくが、ウマ娘も好きなアニメで、今日は土曜日だからかそこそこの入場者だった。





今日は映画後は即 下に降り、スーパーで明日食べるパンを買い外に出たが、雨が降りだしていた。

駅に行き電車で帰ったが、まだ小雨だったから良かったが、夕方になり、本降りかと言うようになったが、明日の天気はと言えるが、

天気に関係なく山歩きに行くつもりである。


今日はポップコーンとパンを昼に食べ、夜はソバを食べた。

これくらいで丁度と言えるが、明日の山歩きはと思えるが、食べるのは良いが消化するのが遅いと言うのは困る。

とりあえず明日は山歩きの予定だから寝支度しなければ出遅れる。