朝テレビ見てると電車に遅れがと言っていた。

走っていれば何とかなると思いながらも出かける支度をしていた。

また今日は暑くなると言っていたが、朝は涼しく、暑さ対策はセズに、昨日と同じような服装にしたが、夏用と言える着るものを探していない。


昨夜の続きで月見をしていたときのことを書き終わりたいが、

20時14分頃だったか、月の近くを西から東方向に人工衛星だと思う光を見た。


最初は高いところを飛ぶ飛行機かと見たが、

光が点滅してるようには思えず、

望遠レンズは月に向けていたが、光を追って見た。角ばった物体だったが、東側にも民家有り

その上付近で光が消えた。所まで見たが?


それより月も南よりを移動するから、家の屋根が有り見えなくなったから他の駐車場へえ行ったが、

車が戻ってくる可能性も有り、近くで良い場所がないか探さなくてはいけないが、明日からは曇りが続くみたいだから、やはり次は7月だと思う。

今日は月見はできないかもだからパソコンで月の写真を見たいと思うが?

今日も映画観て帰ろうかと思ってるが、昼食はポップコーンだけにしたいと思う。