今日は日曜日だが、町会の掃除で、出掛けずに家にいる。

午後は散歩にと思うが、まだ片付けていないから考えてしまう。



昨日は、このアニメを尼崎で観たが、ウマ娘も観たかったが、観終えすぐの入場だからチケット買わなかった。

尼崎の劇場も、土曜、日曜は上映時間を変更していたが、題名の長いアニメだがもう一度観たいと思うが、月曜日からは夕方の上映だから、少し考えてしまうが、他の作品を観てからなら待ち時間が少ないからと思っている。

今日もたくさんの人が映画館にもいると思う。


月曜日は梅田に行き映画と思うが、明日の話である。

昨日の夜の話であるが、

満月の一日前と言える写真をパソコンで見てみた。

テレビに写真とかで、月を見ると綺麗に見えるが、

ワタクシが撮影すると、ボヤけた写真で、昨夜もガッカリしながらも、長々と見ていた。

削除も何枚かした。

携帯に取り込むつもりだったが、今日はヤメと寝た。

だが月を綺麗に撮影できる日が来るのかとも思いつつも拡大しては次へだったが、拡大しすぎもよくないのか?

とこれくらいにして昼食にしたい。