遅くなったが金曜日、

今日は映画の新作日だから、

昨日の夜に、何ヵ所かの上映内容を見た。

無難に尼崎にと決めたが、観る作品は

ウマ娘プリティーダービー  である。

このアニメは観るのは初だと思う。



今回の新作は何本か観たい作品があるが、

日曜日は山歩きには行かないから、土曜日も映画館に行けるからと言う感じでもあるが、

ウマ娘、楽しめるアニメだったと思う。

だから土曜日も手堅く尼崎へと行こうかなぁと考えてるが、明日は時間が変更になるかもだから他の作品が昼前にあればだが、

またウマ娘を観て帰ってもと思う。

機動戦士ガンダムが今日まで上映していた。

何回も観てるからウマ娘を観終え帰るつもりでいたが、

機動戦士ガンダム、観すぎ次いでに観て帰るかと、近くをうろうろして上映時間待ちして、

17時頃にチケット買った。

だから帰りが少し遅くなった。