昨日は雲があったが太陽が出ていた。

夜になり月が見えるようになったから、

ヨシ撮影できるかもと、古い望遠レンズを付けて、駐車場に行った。

だが雲がわいてくるのが早いから、撮影はしたが、モザイクのような月になっていた。

やはりレンズに汚れか、だから処分するほうが良いかもと思ったりもするが、花火の撮影になら使えるからと思ったりと、中々捨てがたい。


今日は昨日とは違い青空だったから、月が見れるかもと、病院へ行き、帰りにヨドバシカメラに行き、DVDと思い見ていたが買いたい作品がなかったから、録画用のDVDを買いTジョイへと行き、


このアニメを観た。これでこの劇場は、今週は終わりと思う。




今日もコードギアスのポスター撮影してみたがピントがと帰ってから見てガッカリしたが、
こんなものと諦める。

今日は月がきれいに見れるかもと思ったが、雲が出て来たが今は?
満月は明日かなぁと思うが、丸い月は眩しいだけだからと、言いたいがピントが合ってからの話である。