昨日は水曜日だったが、

病院後に梅田にお金を引き出しにとATMに行き

その後、ヨドバシカメラに行き色々見て回り戻ってきたが、

天気は曇りで、火曜日の予定では月を見たかったが、

だからと言うわけではないがヨドバシカメラから戻ると、まだ放置しているビデオテープをと観ながらダビングしていたが、いつしか寝ていた。

明日は晴れるとか?月見と思うが、

金曜日は映画の新作日だから、早く戻れるのか心配である。













バラ園に行くのも前回で終わりかもと思っているが、

晴れていただけで自慢できる写真ではないが、

今はこの写真しかないから、

そう言いつつも、火曜日、月を撮影したが、まだパソコンで見てないから、次、撮影できたらパソコンで見たいと思っている。

ボチボチ病院へ行く支度しなければいけない。