今日は病院後に中之島のバラ園にと思い、

コンパクトカメラも鞄に入れて出かけたが、

昨日は雨で午後は曇り、風は冷たいくらいだったが、

今日は晴れて暑いからバラ園に行く前に疲れてしまうと、







鬼平犯科帳を尼崎の劇場で観た。

尼崎に行けばバラ園にも行けるからと言う感じだったが、尼崎も暑い。















尼崎のバラ園はこの前も行き撮影したが、

今日はコンパクトカメラも持ってきたから、

撮影してみたが、

明るすぎか、反射して今一の写りで、こんな日はフィルターがいると思えたが?

だからスマホのほうが写りが良いかもと思うたが、これまた?です。

最後の二枚は三日月を入れてみたが、帰ったら前回の望遠レンズで覗いてみたいと思うが帰ってからでも間に合うか?とりあえず暑いが帰りたいと思う!