昨日はまた書き込み忘れたが、

水曜日、帰ってから宝くじの結果はと見て、

今回もダメかと言う感じで、ゲームをしていたら、

宝くじのメールが来た。

内容はジャンボ宝くじ券の三等当たったと言う内容だった。

いま今回もハズレたと見たところだったから、

余計ガッカリした。

だがもらえるものは早めにと、

木曜日に、売場に行き10枚もらったが、ついでにとジャンボ宝くじを買ったから、

当たればトクだが、多分?

だが地震の寄付金にと書いてある宝くじだからヨシとしたい。

その後、映画と劇場に行ったが、新作は金曜日からだから、今一と思いつつもチケット買って観たが、題名は書かずに次へと、













歩いていてもバラの花を見かけるようになったから、

青空だからとバラ園に行ってきた。

だから帰りが遅くなったが、

帰ると、

ホームセンターまで土を買いに行ってきたからゲームも進まず夜になってしまった。

と昨日の話だが、題名は金曜日は映画の新作だが、行く劇場を間違えたが、手堅く尼崎で観てから来週にと思う。