今日は寒い一日だった。

昨日は金曜日で、映画の新作日だったが、


ゴールデンカムイと機動戦士ガンダムを観て戻った。


観たい新作がなかったから尼崎の劇場に行ったが、先にゴールデンカムイを観て、待ち時間に食事してビール三杯も飲み、映画観て大丈夫かなぁと思ったが、明日は早めに帰るからとチケット買った。
それでも無事映画観終えた。何回観てもスゴいアニメだなぁと思うが、今回が最後と言いつつチケット買っているが、次の日には忘れていてまたガンダムと言う感じである。

昨日ついでに撮影してみたが、ワタクシの頭のテッペンもこんな感じで薄いが横は黒々しているから、少し長くなると散髪しなければ落武者になったと思うわけである。


今日は朝から寒いと思えた。病院後早く帰るつもりではいたが、見るだけならと映画館の上映内容をと見た。
見たのはTジョイ梅田で、機動戦士ガンダムのドルビーデジタルが11時過ぎにあったからヨシとして思ったが少し遅く観れないと判断はしたが電車の中だったから、ステーションシティシネマの時間を見た。
間に合わないと思ったら、とりあえずガンダムをと言う感じだったが、土曜日だから前のほうかもとは思ったが他の作品もあるからと、百均に寄り道して劇場にだったが、阪神百貨店の地下を歩いていたら阪神タイガース開幕いっぱい貼ってあった。帰りに寄るかと映画館に急いだ。
だから帰りにまた行き真ん中だけ撮影した。
映画は3番スクリーンで286席プラス車椅子もある。
尼崎もまだ人は多いと言えたがシート数は少ないスクリーンだから、尼崎ならまだ大入りと言える作品かもだが、尼崎なら座れないと言えるくらいの人で前のほうを買ったから、さすが大阪駅だと言う感じだった。
帰りも寒く、明日は山歩きに行く予定だから
早く寝ないと多分起きれないと思う。
だがストーブ当番していたら快適で寝れない。