昨日はまた書き込み忘れたが、


ゴールデンカムイを観た。
他の作品と思ったが時間からこの作品だったが面白いからヨシとするが、できれば来週のほうがよかった。
昨日も雨降りと言う感じの空模様だったが、
水曜日より良かった。
また帰りは歩いたから暗くなった頃帰ってきた。

今日は歯医者に行くから病院後、帰ってきたが電車が遅れていなければ梅田に行き映画観て帰ってきたら、歯医者に行く時間になるかもと思ったが、帰りも電車が遅れていたら困るから行かずだった。
明日は祝日で金曜日、映画の新作日でもある。
映画館にと思うが、夜に検索して確認してから劇場にと思っているが、ボチボチ歯科に行く支度をしなければいけない。