昨日は週の始まりで雨だった。

今週は労災に歯医者に祝日もあり、

映画は何回と言う感じですが、


昨日は病院後に大阪駅に行き、ステーションシネマと思ったが、機動戦士ガンダムは午後からだったから、百均に行きパンをパンを買い地下街を歩き、Tジョイに行った。
ここも機動戦士ガンダムは午後からだが少し早いから観ることにした。
ティージョイは二回目の鑑賞だが最近は今回はドルビーデジタルと割高でした。
機動戦士ガンダムはまだ人気のある作品です。

明日も梅田にと思ったが診察日で無理、
水曜日にと思うが?

帰りは小雨だったが、路面は水浸しと言う感じで靴が少し濡れたと言う感じだった。
明日は履いて行けると思ったが、
朝みたら昨日より濡れている気がした。
傘も干していたがまだ濡れたままだった。
温いと思ったが湿度が高いから乾燥してないのか?
今日も夕方には雨とか言っていたが、病院を出るまで降らなければと思う。

話は変わるが、この前、携帯を乗り換えたが、
まだ使っているとは言えないくらいで、
持ってるだけといっても良いが、
設定はボチボチしなければと、昨夜も携帯を操作したが今一理解できないところがあり、
別の携帯でゲームしていたが、

その携帯は乗り換えたスマホより古いからバッテリーの減りが気になっているが、買い換えは高いからショップにはできるだけ行かないようにと思っている。
乗り換えたショップで安く買うならカードだけ差し替えでもいけるかもと言うことだった。
昔もカードの差し替えで使ったこともある。

だから乗り換えたスマホ、まだ3年くらいしか使用していないから、カードを入れ使っているが、
アプリを入れ替えしないといけないから、必要なものからと、
入れてはいるが、

先週の土曜日、良く考えたらメールは?
と思い開いたら、携帯会社のアプリのが無い。
急ぎアプリを入れた。
アメーバのゲームができたらヨシと思っていたが、携帯本家のアプリが先だったと言うわけです。
昨夜は電器店のアプリをひとつ入れたが、
電器店はカードのアプリ二つあれば十分かもと思うから、いちど取込み解約の設定と思うが?

アプリの取込みは簡単だが、設定は少し面倒な部分もある。だから中々進んでない。
電器店のカードは携帯でいけるかもだか、
楽天のカードも一緒にと思っているが、
電子マネーは携帯にも付いているから面倒で、
上手く出来たらの話で、別に電子マネーはカードを出してもヨシと思っている。
一番良いと思うカードは電車のカードだと思うが、
その店のポイントと思えばポイントカードが必要だしと、こちらも少しと言うのは事実かと思う。
とりあえず今日は労災の診察日が終わればヨシと言う感じです。