書くことも無しと言う訳ではないが、

昨日は書き込みもセズにストーブ当番していたら祝日が終わった。


朝のうちは、散歩にも行く予定していたが、

ストーブの前で、たまにはテレビと思い、

DVDの洋画でエベレストを観た。

何年前の映画かは忘れたが、劇場でも観たが

標高8848M  世界最高峰、死の領域に挑む サバイバル・アドベンチャー。121分という本編で観ていても寒くなるくらいスゴい作品である


だから今日は出かけないほうがヨシとストーブの前でボチボチゲームをしながら、


そういえば携帯乗り換えたから、古い携帯に

カードを入れたら使えるかもと思い、カードを入れ換えて見た。

とりあえずは使えるが、アプリをインストールしなければいけないから、とりあえず今必要と言えるアプリを使えるようにしていたら、

寝る時間になったと言う感じである。


だがこれで機種変更をと思っていた携帯まだ使えると言う感じである。


早々に今日 撮影してみたが、まだ撮影したはずだがこれだけしか貼り付けできない。
あとで確認したい。
今日は郵便局に不在票を持って行かなくてはと思っていたから、梅田で映画を観た。
観たのは機動戦士ガンダムです。
梅田では初だったが、明日は歯科に行かなくてはいけないから、
映画館には行けないかもと言うよりは、今回の歯医者は金額がと言えるから、控えなくてはと思う。