今日から2月ですが早くも一日が終わろうとしている。


昨日は振動病の検査があったが、

話をしすぎて、血流が良かったかもしれない。

だが悪いよりはと思うが、数値から見れば正確とは言えないから、余計な話はしないほうがよい。

だが労災もだいぶ変わってきていると聞いた。

だからか以前の患者が少なくなった。


ワタクシも、打ち切られる前に次の一手をとを持っているが、そう簡単ではないから中々一手がでない。


とりあえずはこのまま通って、春になったら他の病院で今後のことを聞いて見たいとは思っている。


早昨日のことも忘れてしまったが、

天気は下り坂で夕方までに雨が降るかもと言う感じだったから、早く帰るつもりが、ショッピングモールに行った。

帰ろうと外に出ると、ヤハリ雨が降っていた。

電車で帰るからと、ついでに買い物して帰った。

帰り道、小雨だったが地面はベタベタだったから靴下も濡れた。

靴も底が薄くなっていたから、雨が降るかもと言う日は履かないようにしたらまだ履けると干している。


昨日はこんな感じで終わった。

今日から2月で、1日は映画の割引日であるが、映画は木曜日がだいたい最終日である。

Tジョイ梅田に行き、観たいアニメが二本有り、上映が同じ時間だから少し考えたが、すぐの入場だから今日が最終日のファイナルファンタジーのチケット買った。

このアニメは一律料金だから少ないかもと思ったが、人気のゲームアニメだから女性もたくさんいたから、割引日は関係なしと言えた。

ワタクシ2週間で3回観たが、最初他の映画館に行っていたから観れなかった。






観た作品とは異なるがガンダムのポスターがいっぱいあるから撮影した。
明日も梅田にと思ったが、
明日は穴場の劇場に行き、新作アニメをと考えているが、機動戦士ガンダムも観る予定はしているが、来週は歯医者に行く必要有り観る順番を間違えないようにしなければいけない。
その為には病院へ急がねばです。