今日は山の日で祭日だったが、昨日と同じく自宅待機して終わりである!
普通なら週の始まりで病院行きだから、
アルプスの少女ハイジを観るため早く起きテレビを観ながら朝食した。
ハイジは古いアニメだが観るのが楽しみである。また朝ドラも再放送ながらも楽しみにしている。
今日から高校野球交流戦始まった。
暑いのも忘れ観ていた。
今日は山の日でたくさんの人が登っていたのかなぁと思うが、
ワタクシは普段は病院へ行かなくてはいけないから、無理には出掛けないようにしている。 と言い訳であるがコロナはいつ終わるのかと思うが?
今週は早くも盆の週で診察もあり忘れないようにしなければいけない!
我が家は暑いが干し椎茸には良いみたいだからワタクシは我慢である!
今なら椎茸を買ってくればと思うがボチボチにしておく。
暑いと何もできないが、一階で裁縫の真似をしていた。時間の経過早すぎで夕方になった。
シャワーに洗濯してやれやれゲームと思ったら寝ていた。
暑いからか目覚めも早く、洗濯物干して少しゲームをしてまた寝るつもりだが30度超えが当たり前になってしまった!
一階も寝ていたら何とかなるが立つと汗が出るくらい暑い。裏宅の室外機の熱が入ってくるからであるが、
それでも風が吹けば冷たく感じるが、中々吹かないから寝転んでいるのが一番である!
家にいたが無事2日終った。明日からまた病院行きで帰りはどこにと言う感じである。