遅くなったが週の始まりです!
と言いつつも明日で6月は終わりです!
昨日は戻ると涼しく感じた。
その為、3階で寝た!
久々と言えるが昨日より通信制限と表示が出ている。制限は少し下げているからまだ大丈夫ではあるが、設定を上げるのは久々である!
今日は宅配の指定で荷物が来るから早めに戻って来た!
宅配が来た後はやれやれと1階で昼寝していた!
2階は27度ちょっとで先週より少しだけ低い。だが3階は2階より高いはずである!
涼しいから早々と目覚めたが、窓を閉めると2階、3階が暑くなるから開けておかなくてはいけないから起きるに限る!

昨日の帰り天王寺付近まで戻ると夕日が見えた。止まっていたら写真がと思いつつもドライブだったが、丁度とは言えないが信号で止まり撮影したが遅かった!
先週も日食の後、夕日を見たが場所は違うが同じような感じだった!