昨日より外出自粛で、歩き病院へ行き買い出しと散歩という感じで昼頃戻った!
だが買い物の途中、ショッピングモールとか見に行ったが、昨日より休みのところもあり、前日は店内の長椅子に座り読書とかよく見たが、今日はどこへ?
ワタクシはよく同じ店とかに行くから
よく見かける人を見るがその人はどこへと考えるが、相手も同じことを考えるかと思うがワタクシはすることはイロイロある。だが考えるだけで頭が痛い?と何もセズ1日が終わる!

昨日は晴れ、歩いて戻るとき撮影した。
桜ボチボチ散り始めだが一番綺麗と言える。桜を見上げ山の花も咲いているかなぁと思った。
散歩には行ってもいいんだから、山に散歩も良いかもと思ったが、戻りテレビを見ていると、外に出るのを自粛といっている。又 今から二週間自粛したら感染者がゼロにといっていた。散歩に買い出しとか一部は出掛けてもヨシとはいっているが、感染した人がいなければの話で、ワタクシには他人の病気より自分のイマがよくわからない?
又 毎日病院へ行っているが、病院へ行く事態が危険かも知れない!毎日が二週間後大丈夫ならとヨシという感じかと思うが?
又 無症状期間がというのをよく聞くが?
病院の貼り紙に熱が4日ほど高ければ専門医にと書いてある。無症状とは熱も無しに新型ウイルス?それならワタクシが行く病院はと考えるが、それでもその病院へ行かなくてはいけない!
ボチボチ起きる時間がきた。今日ものんびり歩き病院へ行き、その後は大阪駅へと散歩とは言えないかも?ですが元気の出る食事と思うがとりあえず病院が先である!