昨日は書き込みをセズ1日が終わった!
昨日は新型コロナウイルスで緊急事態宣言が発令とあり、病院後に映画館に行った。
人は少ないが上映していた。たぶん明日はないと思いチケットを買った。
見終えボチボチ歩き戻ってきた!

歩いているとき公園の桜の下も歩いたからとりあえず買って来たビールを撮影したが、
朝ドラはエール。ビールは安いものを普通は買い飲むが、たまに食事に行くときは、モルツの飲める店を好み行く。
写真はエールですがモルツはたまに缶ビールも買うがエールは朝ドラがエールだから以前の桜の写真を撮影したときも買っては桜の木の下には行ったが、撮影できる台がなく飲んで終わりだった。緊急事態までにと思い何とか撮影できた!
イヨイヨ外出自粛規制始まった!
病院に買い物とかは行っても良いみたいだからテレビを見たあと病院へ行きたいと思う!
新型コロナウイルスに注意 !!