今日は月曜日のはず?昨日は田舎にタイヤの交換に行き寝るのが遅くなった。
朝起きるとまた週の始まりで、先週と同じような日々がと思いテレビを見ていたが、新型コロナウイルスが深刻化してきたと思えた朝だったが実際は出掛けないとわからない!
天気は良かったから花見をしながら病院へと思ったが、テレビ見すぎ電車で病院でした。
病院は先週と変わらず同じだった。
病院後、昨日の食事は忙しくパンにカップ麺とかだったから、ウイルスに負けないようにとカレーにビールと阪急三番街へと思ったがまだ時間が早い?


貼り付ける写真を見たがマルビルが最初かと思い貼り付けた!考えて見ると毎年同じ所に行っている気がする!
このあと梅田ブルク7の上映内容を見に行った。
話を戻すが、金曜日は山歩きに出かけたから映画の事は考えなかったが、土曜日は映画館に行き決めたいて思ったが、
朝 梅田ブルク7の上映内容を検索したが、月曜日からの上映内容からで土曜、日曜日はなかった!劇場休みというわけである!
その為、他の劇場はと検索した!
尼崎の劇場を見ると新作ではないがメイドインアビスを上映していた。この作品は入場者プレゼントを逃すほどの人の入りだった!
入場者プレゼントは期待してなかったが又 見たいと思うアニメだったからヨシとMOVIXあまがさきに行った。
見終え戻り日曜日は田舎にドライブだから早めに寝支度で、日曜日は前回の記事に書いたから省略する!
梅田ブルク7に行くとまだ土曜日、日曜日は休みと張り紙が貼ってあり、検索で見たから良かったというより、イヨイヨ劇場も新型ウイルスの影響がと思い阪急三番街へと歩いた!
いつものカレーにビールを飲みながら、
この店はいつまで自由に来れるのかと思ったら寂しくなった!
考えが遅いかも知れないがイヨイヨ新型コロナウイルスが我が身に迫ってきたかもと思えた!
食後 TOHOシネマズ梅田に行ってみた。
やはりまだ張り紙がありこの劇場も規制が、
それでも劇場へ行き自動券売機でチケットを買うつもりで見た。
席はひとつ飛びで人の入りがわからず買うのをやめた!
これなら有人のチケット売場の方が良いかと思った!



付近をうろうろして戻った。
日曜日のドライブで疲れていたからと昼寝したが、気づけば夜になっていた。
ゲームをしていたが書き込みしないと1日が終わってしまうと書き込みをです!