今日は田舎にタイヤの入替えと思い田舎までドライブでした。
だが新型コロナウイルスで自粛だから気が引けるが風邪は大丈夫だからヨシと出かけた。行きは篠山に寄り買い物してして桜を見ながらのんびりドライブでした。山間部を走行しているとヤマツツジにコブシに山桜と下界も山も花が見頃だった。篠山の国道沿いに桜並木があり路肩に車を止め撮影している人もたくさん見たがワタクシはタイヤ交換をしなくてはいけないから走行しながら見るだけだった。
田舎の川沿いに桜並木があり咲いている場所もあったが、八重桜の木がたくさんあるから4月の終わり頃に今年も畑にと思っているからそのとき桜が見れるかもですが、新型ウイルスでどうなるか、そのときにならないとわからない。
だがタイヤは交換できたから慌てて田舎には行かなくてもヨシと言える!




今日は携帯を見る間も少なくタイヤの入替えとオイル交換だったから写真はないが、昨日の病院後の帰りに撮影した。
明日も病院後桜を見たいと思うが明日にならないとわからない!