昨日は金曜日だが山歩きと出かけた!

写真は全部貼り付けたから無しだが峠付近まで下ると後ろからピカッと光ったから振り向いてみた。旧道に降りると太陽はまだ高い位置にあった。
着替え峠を下り奈良県側、まずはガソリンスタンドに行き満タンにして、
前回温泉で疲れからか沈んだから温泉も怖いと思ったが、スーパーに寄らなかったのも悪かったかも知れないと思っていた。
だからスーパーに寄り買い物してから温泉の駐車場に行った。
温泉では何事もなく無事戻ってきたが帰りは遅く、早々と寝た。そのわりには早く目覚めた。明日は日曜日でまた山はたくさんの人が登るに違いないがワタクシはリベンジとは思わないが田舎にタイヤの入替えとオイル交換に行くつもりである!
最近は目覚ましは使わないが昨夜は、
目覚ましを7時にセットして寝た。
洗濯するためである。
ボチボチ起きて洗濯に出掛ける支度とテレビと思う!
病院後は映画館を見てきたいと思うが?
とりあえず起きて洗濯からである!