今日は金曜日です。 いつものなら映画の新作日と書いているかもですが、
昨日は病院後、花見をしながら戻った!




空が青く長く見ていたかったが、明日は山歩きに行こうかなぁと桜の花を見上げていて思った!
そう考えると、明日病院後急ぎ帰り支度をしないと出遅れるから花より帰るが先である。スーパーに寄りパンを買い帰り寝支度した!
最近はテレビアニメをよく録画して見ている。
いつもはテレビにゲームとかしていると早々と寝ているが、山歩きにと思うと寝付きが悪く何本もアニメを見た。
それでも区切りのよいところで寝た!
朝は山歩きモードに設定して支度。
その為、朝食はカップ麺である!
11時前には病院から戻り着替え出掛ける支度と忙しくである!
新型ウイルスと言っても車はたくさん走っている。約二時間のドライブで峠に着いた!