遅くなったが今日から新年度です。
昨日は曇り空だったと思う。
今日は雨降りで最悪の始まりであった。



昨日は病院の帰り電車に乗り伊丹に行った。
大阪城にと思ったが曇り空だったからどこでもヨシといえた!
またついでに電器店にも行く必要があった。桜の見頃といえたが少し天気がといえたが青空も出てきた。桜も花見は自粛とか?その為、偶然通ったからという感じで散歩して見てきた。
明日は雨という予報だったから早くも散るかもと思いつつ駅に向かった!
戻ると早めに寝支度してテレビにゲームだったがいつしか寝ていた!
1日はいつも労災の書類を書き病院へ持って行くから少し早めに起きた!
病院へ行くときは小雨だったが電車を降りると雨だった。
病院後、駅に行ったが帰っても寝るだけと言える。だが無駄な外出避ける方が無難かもですが、梅田ブルク7へ行った!
劇場へは今週行っているから内容は変わらないが人はどれくらいと行ったが、新作が少ないのと新型ウイルスのおかげでますます少なくと思えたが映画は上映している!
どことも大変である。だからと言うわけではないが観てもエエガと鑑賞して、
作品の中にモルツの缶ビールにカレーが出て、見終えたら阪急三番街に食事と考えた。地下を歩き行ったから雨は大丈夫だが地下街も人は少なめといえたが食事に買い物にする人はいる。食事後、100均に行きうろうろしながら買い物して電車に乗り戻ってきた。
戻ると早々に寝支度して録画していたアニメに映画とか観ながらゲームもボチボチ進めたがやはり途中居眠りでした!
目覚め書き込みを忘れていると書いているが明日の予定は?と終わりたいが、山麓にも行きたいしタイヤの入替えにも行きたいし、車の免許更新にマイナンバーの更新のハガキも来てるし、新型ウイルスは危険だしと大変である!