昨日も天気は良かったが今日も晴れている!
だが薄雲が全体に見える。
昨日は良くあるいたから夜はお疲れ様でいつしか寝ていた。

昨日は真っ青な空で公園に行くとたくさんの人がいた。新型ウイルスの影響は?という感じだった。
だがワタクシは毎日病院へ行くから終わるまでは足取り重たく感じるようになってきた。それでも熱がなければ病院へ行くつもりでいる!
東京では外出を控えるようにとか?
大阪も感染者がもっと増えれば規制が有るかも知れない。
今日は映画と思い病院後 劇場へ行きハーレイ・クインを観た。人は少な目だったが木曜日だからと書いておくが、面白い作品もウイルスの影響には勝てないかも知れないと思いつつも観終えた!
明日は又、新作の公開かもですがどこもお手上げで、いつウイルスが無くなるのか?ですが、ボチボチ帰りたい!

劇場に行ってもヨシ撮影と思うポスターがない感じです。後1ヶ月待ちと言えるが名探偵コナンの公開は楽しみと言える!