パンチングのザル | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

やってみなくちゃわからない!!ブログ-saru

ずーっと欲しかったのに、けっこうなお値段がするので躊躇していた、
といっても、ただのザルですが~ニコニコ

こういう、パンチングとかいうザルです。
一枚のステンレス板にペチペチと穴が開いているという…。
今回、ちょっとリーズナブルになっていたので買いました音譜

使ってみて、やっぱりこれいいわ~と。
いちばんいい点は、「洗いやすいビックリマーク

編み目のザルだと、例えば麺類を茹でこぼした時に
麺がくっついちゃったりすると
目のところにベターッと張り付いてなかなか汚れが取れない。

最初は手で、次にザル洗い用のタワシで、
最後は歯ブラシでこすったりしたものの、
時間がかかってイライラパンチ!

その点、このザルに茹でこぼすと、
べったりくっついてても皿洗い用のスポンジで軽々音譜

重宝してますラブラブ

P.S.  使っていて気づいた欠点追加。
米を洗おうとして入れたら、目からこぼれ出ました汗
米とぎ用には不向きです~あせる

さて、参加してみたモニターの企画です音譜
【オージオ】“金”の力で翌朝もっと輝く肌に!トライアルモニター大募集<20名様>
全成分は分からなかったのですが、「旧表示指定成分」は入っていないということで。

【ヤシノミ洗剤20名様に】サラヤ公式通販ファンサイト オープン記念!
ヤシノミ洗剤は聞いたことはあるのですが、
使ったことはなかったので~

人気ブログランキング  ←気がむいたら、ポチッと♪
健康食品・自然食品ブログランキング  こちらもヨロシク♪