先週、今週の休みは、

サイクリングしました。

ママチャリ(シティサイクル)ですが。

一度に10km程度しかまだ走れないほど、超運動不足状態なんですよー( ´∀`)

学生の頃は毎日自転車乗ってたのに、車生活に慣れたらぶくぶく太って、運動するのが億劫になりますしねー。



最近のアプリって便利ですね。

無料で、速度や距離、走ったルートまで記録してくれるんですものね。


今日は風強いなかゆっくり走って11kmくらい。

田舎道なので、人や車が少なくて走るのが快適でした。


インスタグラム・ツイッターでも情報を発信しております。


インスタグラム

https://instagram.com/o_j_a_m_a_l_e_g_a



ツイッター

https://twitter.com/@ojamalegaful


投稿ペースはかなり遅めですが、YouTubeもやってます。


YouTube

https://youtube.com/@ojamalegaful