右乳首が痛いです・・・。
左乳首は平気です・・・。
右乳首の下の方がなんかコリコリします。
そのコリコリをコリコリするとコリコリします。
なんでしょうかこの乳首コリコリ・・・。
気になって余計にコリコリするもんだから
さらにコリコリがコリカタマッテコリコリって。
「右乳首がコリコリするんです」
と、職場の同僚に相談したら同僚さんは
「脂肪の塊じゃないですか?」と答えました。
脂肪の塊って事は火にかけたらジューって言う。
コリコリでジューって言って乳首みたいな感触・・・。
今、僕の右乳首に下には「こてっちゃん」が潜んでいる・・・・。
いつまでこてっちゃん居座るんだろうか。。
いっそ埋蔵金でも潜んでるんなら胸をガッバー
って開いてもいいけれどこてっちゃんじゃリスク
の方がでかいしなぁ。。。
子どもの頃にもこんなコリコリ乳首になった
事があったのを思い出した。当時はウブで
「乳首」って発音だけで「ハウ」ってなるほど
だったから(可愛いもんだ)誰にも相談できず
言い知れぬ恐怖感に悩まされた小学生の僕。
結局いつの間にかコリコリしなくなっていた乳首。
なんとなく、大人の階段上ったのかなぁと頬を赤らめたものだ・・・。
しかし、大人って言うか中年になった僕がコリコリしてる。
なんなの?大人の階段の踊り場ごとにコリコリってあるの?
あと何回コリコリしたら大人になるの?
うーん、ネタがないとは言え。
コリコリだの乳首だのと・・・・。
だけど、気になるコリコリ乳首なり。

