え~~~~~~~~~~~~~~!!!


キングオブコントがキングオブコメディだった!!


・・・・ありえない。。。


2ndのネタは900越えのネタじゃなかったと思う!

ピースだとばかり思ったのに。。てか、しずるの点

にも納得できないし。何かと「?」な今大会でした。


まぁ、あくまでも素人の感想ですけど。。


前に、松本人志さんは言ってましたが

「最近の客はバカだから本当の笑いがわかってない」

みたいな事を。。未だにその発言の本位がわかりません。

笑わせるのがプロなのに笑わない客を貶すとは。


カリスマとは聞いて呆れる。


なんで素人が義理やイメージや過去の栄光で

「笑う」と思ってるんでしょうか?


今、リアルな「笑い」を少なくても僕は求めています。。


きっと、TVがつまらなくなったってのそんあ演者の心構えが

昔と違ってしまったんでしょうかね・・・・。


てか、しずる良かったのになぁ・・・。