術後1週間

相変わらずの膝下ギプスの大ケガ人です

大ケガ人で一番不便なのがお風呂

ゴミ袋を履いて、ラップして梱包テープで巻いていましたが、今は楽チン
これ買いました



むっちゃストレスフリー


ギプス仲間みんなに教えてあげたいくらいです




あとは通院手段をどうするか問題


左足ですから、問題なく運転できるのですが、娘が断固として反対


火曜日の通院はタクシーで行きました


我が家から、いなか市民病院までは、車で3分?5分くらいの近さですが、タクシーだと


1000円


降りる直前にメーターが上がるという、忌々しいこともあり、もったいないなぁとケチな私は思うのですが…


娘が訴える気持ちもよくわかるんですよ


父が運転して通院することに、すっごく怒ってた私ですから


だから次の通院もタクシーで行きます


老いては子に従え


こんな言葉が頭に浮かぶ53歳です


あー来週あたり54歳や