仙台 杜の都探偵 実戦空手 武真会

仙台 杜の都の空手道場 本業は調査会社で 探偵である。
武道をやっていて、涙もろいのである。
自称 硬派である。
あくまでも 自称なのである。

NEW !
テーマ:

おばあちゃんが あわてて

「 庭にヘビがいる ((((((ノ゚⊿゚)ノ 」

・・・と騒いでいました。

 

はやくオレに来い・・と言ってます。

 

やれやれ、庭にヘビが住んでることは判ってたので

「 だから  子供のヘビが住んでる・・って 言ってたじゃん・・ (-。-;) 」

 

それとも、ゴムのおもちゃのヘビを見てそう言ってるのかも・・とニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

 

 

出てみると、見たことのないヘビだった。

「 ヤマカカシ?  首に黄色い輪のような模様がある・・ 」

 

ヘビの子供は、水桶に落ちてしまったようです。

オレが見たヤマカカシは、胴体の横に、赤い模様があったはずで・・・

 

庭に住んでるのは1匹だけじゃないってことか・・・( ゚∀゚; )タラー( ゚∀゚; )タラー

とりあえず・・ですな

 

そう何匹も 庭にいられては困るので

山にそっと返しました。

 

運んでいるとき、子供のヘビくんは焦ってましたが

降ろされた場所が安全だと判ると

ゆっくり、山に帰っていきました。

 

 

しかしですな、こんな狭い庭に ふつう ヘビなんか住みつくかよ・・・(⌒-⌒; )

やはり、どこかにワープホールがあり ( またかよ・・(; ̄ェ ̄)

 

きっと そこに入り込むとこんな世界が~( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

妄想は広がるのだった  ( ・・・だったら 楽しいかな・・と (^o^;)(^o^;)

 

 

・・・しぇんしぇいの 妄想はつづく

 

 

 

 

 

 

 

探偵 仙台 杜の都

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。