前回、膀胱炎になったと書いたが実は、次の日の午後には山口県に

月曜からの仕事のために出かける予定があったので、痛みをとにかく取りたかった。

 

元気に滞在。そして薬は飲んでる。

 

滞在しているのは建物に虹が書いてあるところ。

 

この仕事始めてよく利用させてもらってる。

 

ていうかこのホテルが存在してるところ付近に仕事に行くことが多い

 

喘息は小康状態。

喘息の診断してもらった時、レントゲンを撮ったのだがこの画像を

まじまじとみると、数年前に脚立から落ちたときの肋骨骨折跡が

わかった。あ~~~これかぁ。と思ってた時先生が咳で骨折したんじゃない??

て言われて、それはないですと即答。

 

先生も、私を見たら咳で骨折するようには見えないだろうに。。

 

 

仕事は順調、、でも頭の中は今ひとつ整理ができてない

 

今日書いてることが頭の中と同じですね。。。なんてまとまりがない