私、よく旅行(というか海へ…)行くので、でっかいリュックを購入いたしました。


今まで、アネロのリュック




からの~、


無印良品のリュック




を愛用してましたが、


この度、もっと入るリュックは無いものか?とネットで情報をあさり、それで見つけたこちら



ポケットもたくさんあるし、たくさん入りそう!

と、いうわけで、デカリュック デビューします(笑)

まるで山登り?的なデカリュック。

試しに今日いろいろ詰め込んでみましたが、けっこう入るので、詰め込むのが楽しかったです。

4泊5日ぶんの着替えとか詰め込もうと思ったら、着替え、タオル類、寝巻き、精密危機等々、、、さすがに入り切りませんでした笑い泣き

もう少し荷物の減量しないとダメかな?

どうやったら少ない荷物で旅行に行けるか、これは私の中で、永遠の課題になりそうです。



あー!他にも書きたいことが山ほど!!

だけど、眠くてたまらないので、その話はまた今度。

それでは、おやすみなさい!

今日も素晴らしい一日でした、心から感謝ラブラブ

今日も私は幸せでしたおねがい

ありがとうハート





7月4日はなしの日


梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




7月5日はビキニの日


今年水着買った?買う予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう