ここ数日、仕事三昧走る人走る人走る人と、体調のup上矢印 down下矢印でバタつきましたが、


昨日は夜勤明けで、ダイビングのバディのおじちゃまと夜ご飯に出かけて、美味しい水炊きをご馳走になり、楽しい話に花を咲かせ、美味しいご飯でお腹も優しく満たされ、元気 元気爆笑ルンルンに、なった私です。


あぁ、楽しかったピンクハート


大好きな海、最後にダイビングしたのが、今月のあたま。


それから早、2週間経過。


そろそろ、ソワソワしてきましたギザギザ


ウズウズ…


早くまた潜りたいチュー!!


ダイビングは、もう、私の人生から切り離せないものになってしまいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


生きてる限り、ダイビングしまくるぞラブ



で、今日は、洗濯をして、快晴の中、外に服とかを干してて思ったのですが、「梅雨、いつ始まるの!?


今年は、全然雨が降りませんね傘くもり


晴れてくれるのは嬉しいけど、水不足が少し心配です晴れ


それに、沖縄はなかなか梅雨明けしないようで、それも少し心配です。


再来週、また沖縄へダイビングに行くんだけどなぁチュー


晴れてほしいキラキラ



明日は、デートしてきますピンクハート


女子っぽいカッコ、しちゃう? しちゃう?(笑)


久しぶりに、女子っぽいカッコ、しちゃう?

↑ くどい(笑)


最近は、おじちゃまたちとダイビング行き過ぎた影響でか、女子っぽい < カジュアル < 楽チン なstyleで来てたので、スカートとか、もはや穿き方を忘れたんじゃないかと不安になるぐらいですスカート


明日は、お化粧も…できるかしら?(笑)

香水アイシャドウブラシ口紅化粧品ポーチ唇パックドライヤー


粗相の無いように、楽しんできますおねがいラブラブ



最近、撮った写真たちカメラ


夜の帳


夕焼けのグラデーション






ご馳走になった、いちばん高いコースの小鉢たち


通勤途中の紫陽花




小さな幸せって、そこら辺にゴロゴロ転がってるんですねニコニコ


ダイビング以外の幸せも、見つけたいですイエローハーツ






6月14日は手羽先の日


手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




6月15日は暑中見舞いの日


暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




6月16日は和菓子の日


どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日 6月17日 はおまわりさんの日


おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう