今日は病院で、勉強会を開催し、一時間みっちりと、新人さんからベテランさん相手に授業をさせていただきました。


幅広い年齢層に、同じ内容のことを説明するのって、意外と難しいのです。


新人さんは、はじめて聞くことだから、頭がはてな???状態になるし、ベテランさんは、あんまり簡単なことを一から説明されたら帰りたくなっちゃうし。


でも、今日は、ほんと、うまくみんなを巻き込んで、いい一時間になりました!


協力してくれたスタッフのおかげハート


前々から頑張って作ってた資料も、わかりやすいって誉めてもらえたし。


授業内容も、わかりやすくて良かったって、病棟師長さんからも誉めてもらえたし星


素晴らしい!!


人にものを教えるの、意外と私、得意なんですよねニヤリキラキラ


好評のうちに勉強会を終了できて、ちょっと自信がつきました。


これが、あとは、スタッフたち全員の知識と技術の向上につながれば、嬉しいな!!


さて、明日もお仕事、がんばろうグーニコニコ


今日の夕焼け





今日は小さな親切の日


最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう