夜勤が終わって、スタバでほっと一息ついて、これから帰るところです。


なんだか、ダメダメだなぁと思う時もあるけど、今日も一日、頑張ったなぁ、偉かったなぁ、自分!

ヨシヨシと思う時もある!


今日は、誉めてあげたい日。


仕事、よく頑張った!


今日は仮眠して少し休んだら、夕方から、中学高校時代の先生に会いに行ってきますニコニコ


久しぶり過ぎて、ちょっとドキドキ。


早くついたら、校内も少し、ウロウロとできるかなぁ?


癒しのひとときを持つことは、大切ですねピンクハート


今日も、素晴らしい一日!!







今日はかえるの日


かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう