今日は久しぶりにデートラブ(笑)


といっても、付き合ってるわけではなくて、はじめましての方と(笑)


初めて、「あ、いい人そう」と思う人に出会いました。


女慣れしてなさそう、でも、気遣いとかはできそう!って、感じの。

(↑何目線…タラー 上から、ではないですよ!!笑)


でも、すこーしだけ、ステータスに自信がある、、、のかな?真顔


真面目そう。


やたら、条件条件、言われるので、ガッツーンと、「いゃ、最終的には人間性だと思いますよ!」って爆弾を投下しました爆弾


でも、穏やかに話聞いてくれてた。


わけあって、最低でも3年間は、結婚したくないし、できないと思う、とのこと。


納得できる理由だし、それはまぁ、構わないけど、ね。

(↑いゃ、だから、私、何目線…タラー笑)


私も、自由が好きだしラブラブ


自由と海、これだけは、失いたくない!!


何があっても!!


だから、そういう意味では、お互いに、好都合なのかも(笑)


この先、が、あるとすれば。


あーーーーー


だけど、どうしよ、やっぱり私、殿方より今は海の方が好きかもーチューアセアセ(笑)


でもでも、いつかは、結婚、しないと親が心配するのかなぁ…??


おばあちゃんが元気なうちに、ひ孫とかも、抱かせてあげないといけないかなぁ!?


ま、結局は、私が幸せそうにしてれば、それで良いんだろうけど、どっか「いい子ちゃん」な私がいてて、なんか、親とかおばあちゃんとかが喜ぶ振る舞いをしなきゃいけないのかなぁ…って思ってしまう私がいるんですよね…うーん?


どうすれば、相手が喜ぶのか、計算してしまう、私の悪いトコ傘 ずるいトコくもり


これは、対 殿方の時も一緒で、壁を越えないようにしないと、勘違いされたり、その気にさせたりしちゃうアセアセ


無意識に、悪魔センサーが働くときが…雷


これも、職業病だと思うんですがね!


あ、話がそれました。


えっと、何の話でしたかね?(笑)


まー、いっか! そんなことはどうでも爆笑


久々に、今日着た服でも載せてみますよバレエ

遠方から来られてたので、お土産をいただきましたルンルン


ありがとうございますびっくりラブラブラブラブ


着たのは、テチチのキナリのレーストップスに、オーガンジー素材で ひらひらのパステルブルーのスカートでした!

この淡いブルーが、好きだなぁブルーハート

ちょっと清楚ちっくかしら? うふ唇キラキラ(笑)

気温もだいぶ高くなってきて、風が気持ち良かったな~!

夏が来るよ~イエローハート

その前に、梅雨のジメジメを乗り越えなくてはなりませんが!

って、いろいろと、悩みは尽きませんが、思う通りに前に進んでいけば、きっと、自ずと答えは見つかるでしょう星

信じた道を、進みましょうランニングランニングランニングランニングランニング

なるようになるーーーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

今日も幸せな1日、感謝 コスモス


ではでは、また明日!唇






今日はみどりの日


ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あなたが愛される理由を表彰!

表彰状をプレゼント!
まり♪さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?