今日はリーダー業務でした!炎


リーダーって、病棟患者さん全員のことを把握して、いろいろ事務処理したりしないといけないことも多く、いつも、終わるの遅くなることが多いのですが、今日は、お昼休みに、海仲間の友人(といってもおじちゃま♡)からLINEが来てて、「今日6時から○○で□□チャン(3月にお店を辞めたインストラクターさん)と飲むから、おいでー!」って!!


えっ、今日!?びっくり  突然!! (笑)


また集まってご飯しよね、とは言ってたけど、今日!? 今日なの!?(笑)


でも、昼からめっちゃ仕事を頑張り、17時30分に仕事を終わらせて、めっちゃダッシュで飲みに駆けつけました爆笑


やればできるんや!! ワタシ!!(笑)


楽しかった~チュールンルン


久しぶりに会う彼はとっても元気そうで、それに、海仲間のおじちゃまも、いつも可愛がってくれて、ありがたやーラブラブ


こんな、大好きなメンバーに会えると思ってなかったから、嬉しかった!!


幸せやーラブラブ


あー! 楽しかった爆笑


興奮して寝れない(笑)


このメンバーで、また南の島へ、一緒に行く約束をしてるので、今はそれが楽しみだなぁ音符


今日は久しぶりに飲んで食べて笑いまくった!!


普段は、ほんっとに気の置けない仲間たちとしか絶対に飲まないようにしてて、ほんと、よっわ~い、弱すぎるお酒も、今日はほんの少ーしだけ飲みました!


笑い転げておかしくなってる私を横目に、二人とも海の話に夢中!


私も負けじと海の話や、仕事の話、いろいろおしゃべりして、すごい楽しい時間でしたよ!


楽しかった~ラブ


結局、終電で帰って、家に着いても、ヘロヘロのるんるんの、うはははですルンルン


あ、ちょっとまだおかしい…(笑)


でも、笑いまくって、楽しかったから、これで、また明日からも、元気に頑張れる!


神さま、今日も素晴らしい1日、ありがとうピンクハート

前回、このメンバー(+α)で行った、天国の写真ラブ






今日はすずらんの日


何の花が一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう