昨日は21時過ぎに就寝zzz


今日も朝はぐっすり寝まくって、昼過ぎからノソノソと覚醒ニヤリ


お買い物に行きましたとさおとめ座コインたち札束


ずっと欲しかったものを買えて、満足ですハート


なんか、金遣いが荒すぎるぞー注意って警報が、私のお財布の中から聞こえてきますが…(笑)


諭吉さん、また、お友だちを連れて、帰ってきてねラブ


さて、先日、ラッシュガードをネットで注文しまして、今日届きました。


着てみましたら、まぁ~、お肉が心配アセアセ(笑)


でも、これで、ウェットスーツが滑って着やすくなったら良いなぁ~ルンルン


スーツがハデハデなので、せめてラッシュガードは、と、地味にしました。


陸で着てても汗が目立たない色味で、なおかつ、パッと見、細身効果も期待できるデザインキラキラ


まさに理想通りのものに出会えたので、満足ラブラブ


今日も私は幸せです爆笑


みんな ありがとうハートピンクハートハートピンクハート


天国の写真上矢印


早く戻りたいなーラブラブ




今日は図書館記念日


図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本は大好きなので、小さい頃は、図書館大好きでした!!

今でも、読書は大好きです!!

図書館にはなかなか行かなくなってしまいましたが…

また、本、読もうかな~ニコニコ音符



では、また明日バイバイ