あぁー、今日も無事に日勤終わりました!!


どもっブルーハート 私ですピンクハート


最近、人の「暮らし」というものを、よく考えます。


お金がなくても、笑いながら生きていく人生の方が、絶対イイルンルン


でも、お金がなくても、果たして笑えるのか??


答えは、諸説あるでしょうね。


私的には、NOですがギザギザ


でも、それが、毎日、気の合う仲間たちとわいわいしながら、やりたい仕事、やりがいのある仕事をして、大好きな人と寄り添いながら過ごす日々なら?


まず、そんな、何もかも、Like & Love ばっかりで 身の周りを固められるかも謎ですが(笑)


ただ、お金がなくても笑って生きていけるかは、周りの影響も大きいと思うんだわ!ということ。


大都会の中、周りがお金持ちばっかりだと、何となく、気持ちまでもが、貧乏になっちゃう気がする…


でも、それが大田舎なら、それも許されるような気が…


私、そもそも、大自然の中で生きる、っていうことに、憧れがあるのですやしの木


お金の有る無しに関係なく、要は、田舎に住みたいっていう、遠回りなひとり言…カエル(笑)


平凡でも、心豊かに暮らせたら、幸せだろうなぁグリーンハーツブルーハーツ


都会の喧騒に、時々頭が痛くなる。


寄せては返す、波の音が、恋しいラブラブ


またもうすぐしたら、天国天国。


明日は、お休み。


自宅のベッドという天国で過ごします照れ


素敵なゴールデンウィークを星


仕事帰りに見た つつじ






今日は昭和の日


昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう