天国からこっちへ帰ってきたところですが、5月はまた別の南の天国へ (初の離島)。


そして、6月あたまには また南の天国へ。


で、6月末にも、また南の天国へ行くことになりましたおねがい


6月末の天国入りは、職場の仲良しの子が体験ダイビング希望なので、体験ダイビングの付き添いで行きます!


体験ダイビングの付き添いだから、私の好きなマクロを、じーっくり写真撮ったり、そういうのはできないと思うけど、幻想的な風景や地形、大物なんかにも出会えたら良いなぁピンクハート


その友だちも、ダイビングにハマって、一緒にダイビングいっぱい行けたら良いなぁ~爆笑ラブラブ


今回、ホテルやエアなど、いっぱい、いろいろ、自分で調べて、自分で価格比べして、ちゃきちゃきと進め、友だちの「青の洞窟行ってみたいんよね~」の一言を拾い上げてから、わずか12時間で、旅のすべての手配が終了しましたキラキラ


基本のんびり屋の私に、たまーーーに降臨する、行動力、迅速さ、判断力、決断力を存分に発揮し、あとは細々としたことを決めるだけの状態です爆笑


こんなこと、初めてかも!


旅慣れない私が、一人で、進めるのなんて!


次は離島巡りとかも、したいなぁピンクハート


一緒に行ってくれる人がいるのって、いいねグッ


離島巡りするのも、誰か一緒だと、なお嬉しいなぁハート


とにかく、楽しみイルカ


5月6月は、天国続きな予感むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符






今日は哲学の日


最近、どんなことで悩んだ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう