今日は仕事帰り、職場の仲いい子と、お茶して、喋りまくってきました!


5時間近く、だらだらお喋り。


主に仕事のことニヤリタラー


楽しかった!!


で、あのさ、、、


あのね、


なんか


今日、


寒くない?  寒くない?? (笑)


喉も少ーし 痛いし、まさかまさか、風邪かな??びっくりアセアセ


疲れも出てるのでしょうえー


早く寝て、朝までゆっくり休みましょうかねニヤリラブラブ


睡眠、大好きzzz


swimming 大好き波


↑韻を踏んでみましたヨハッ(笑)


おー!眠たい笑い泣きzzz


眠たくて、くだらんことを言ってしまったヨロボット


うひゃひゃひゃひゃくるくる(壊)


うん!! 今日はごきげんさんですグッキラキラ


では、


おやすみなさい~ハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート





今日は風呂の日


最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう